スマートフォン版はこちら

小机クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小机クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
あきる野市の病院、「小机クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 190-0165
住所 東京都あきる野市小中野160
電話番号 042-596-3908
診療科目 外科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小机クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

奥村整形外科 東京都あきる野市下代継19-1
秋川診療所 東京都あきる野市小中野45
清水外科 東京都あきる野市二宮1011
鈴木内科 東京都あきる野市舘谷156-2
池谷医院 東京都あきる野市秋川1-3-7
櫻井病院 東京都あきる野市原小宮1-14-11
瀬戸岡医院 東京都あきる野市二宮1240
池谷医院 東京都あきる野市秋川1-3-7
ほほえみクリニック 東京都あきる野市秋川2-18-18 オーエスビル1F
近藤医院 東京都あきる野市油平35


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきさん
    さくらクリニック 口コミ
    先日よく見ている、「オビラジ」という番組でこのクリニックの「点滴BAR」をやっていて、受診をしました。一般的に飲食店などでも、テレビなどの取材があるとお客さんが増え、対応が良くなくなると言います。でもこのクリニックはおざなりな接客をせず、きちんとした対応をしていました。確かにテレビの影響か、患者さんはとても多く忙しいようでしたが、待ち時間なども全く気になりませんでした。
  • のえるさん
    菊地外科医院 口コミ
    外科にかかったのは初めてなので素直に感じた事を書きます。
    病院は昔からある町の病院といった感じで
    最新の病院に比べれば多少見た目はぼろいですが清潔にはされています。
    午前診療しか行っていませんが、
    午前は9時診療開始なのですが9時に行っては2時間位待つかもしれません。
    待つのが嫌な方は早めに診察券を出しに行く事をお勧めします。
    先生はお一人でしたが患者さん一人ひとり丁寧に対応してくれている感じです。
  • pigoronさん
    表参道レディスクリニック 口コミ
    表参道レディスクリニックの先生(女医さん)は「お母さん」のような雰囲気のある方で、とても親しみやすい方です。親身になって話を聞いてもらえます。また、週に2回、夜8時までやっているので、会社帰りでも立ち寄ることができることが魅力です。私もよく夜に利用しますが、表参道の駅も近く、立地がよいのもあってやはり多少混んでいますが、待合室は白くてきれいで雑誌も豊富においてあるし、またオーガニックコーヒーのセルフサービスがあるので、ゆっくり待つことができますよ。
  • Penguin(^^)♪さん
    四谷メディカルキューブ 口コミ
    いきなりですが、こちらの病院は本当の本当にお勧めですよ♪。
    (注:私は病院の回し者ではありません。)
    とにかく、何から何まで全体的にレベルが高くてビックリしました。(こんな病院は初めてです。)
    外科医の梅澤昭子先生は、手術経験が大変豊富なので、安心してお任せする事ができました。
    そして、こちらの病院の病室は全室個室でベッド数が20床弱(19?)なのに、麻酔科の先生が3人もいるので益々安心です。
    看護婦(皆さん女性でした。)の方々も感じが良く、どの方も注射が上手かったので、なかなか血管が見つけにくい看護婦さん泣かせ?の腕の持ち主の私でも、採血・点滴の時に痛い思いをする事は1度もなく助かりました。
    外科医の梅澤先生♪、麻酔科の白石先生♪、看護婦の皆さま♪、大変お世話になりました。
    どうもありがとうございました。
    あっ!そうそう、入院時の食事ですが、三国マンスールと言う院内レストランが調理していて、色合い盛り付けがキレイで、味は薄味ですがヘルシーで美味しかったです。
    また入院したいくらいです・・・。

    (^O^)♪





  • おもろさん
    小金井つるかめクリニック 口コミ
    10時に予約しましたがお昼に予定が入つてしまいました。次のアポイントに遅れてはいけない、と所要時間の確認で電話をしました。答えは約1時間半。乳がん健診に1時間半?驚いて、そんなにかかるんですか?と尋ねましたが、云々カンヌン言って時間は縮まらず。仕方なく予約を1時間早めてもらい9時に参りました。結果、所要時間は20分ほど…かなり無駄な空き時間が発生しました。

    服装もワンピースNGで前あきの物と言われたのに健診着あり。午後の外出の為に着替えを持って参りましたが荷物になっただけです。

    スタッフの方は感じ良かったのに、上記2点はとても残念です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小机クリニックの口コミ詳細ページ上部へ